
スピネルくんの効果検証

21日のロト7に挑戦しましたが、ハズレでした。ナンバー4をいつも買う数字で木曜日にボックスで買いハズレで、金曜日に買っていたら4万円当たっていた!

何かタイミングが悪いなあ(-。-;

欲張りすぎたらダメてことかもしれないので、ナンバーズ4のボックスかセット買いに当面は作戦を切り替えます。

f:id:tomekiti53:20170423024119j:imagef:id:tomekiti53:20170423024503j:image

金のフェラーリにあやかりたい。

 

 

パワーストーン第二弾を購入しました

ブラックスピネルという石を買いました。

競走馬にそんな名前のが確かいたな?

金運とか人気運とか若返るとか言われている石で、タレントも買っている人が多いらしい。

f:id:tomekiti53:20170415212028j:image

効果があるかどうか来週ロト6を買って検証してみます。

 

信貴山にお礼参りに行って来ました

4月1日に株の儲けとか、人事異動とかいい事が続いて来たのでお礼参りに行って来ました。他に地元の氏神さんにも忘れずに参りました。

神様には、お願いはしたらいけないらしいので、感謝と近況の報告をするようにしています。あと、住所と名前を言わないとダメらしい。

最近、うたた寝してたら、名前を呼ばれたので目が覚めました(笑)

神様から呼ばれたのかな?

メッセージなら他に何か言って欲しかったです。f:id:tomekiti53:20170405232838j:imagef:id:tomekiti53:20170405232918j:imagef:id:tomekiti53:20170405233616j:image

それと、毘沙門天様に挨拶をしてる時に祈祷が始まって、ずっと聴いていました。迫力のある読経と太鼓のリズムに感激しました。ご利益をいただけたら嬉しいのですが。

毘沙門天様に聖徳太子様よろしくお願いします。

開運アップ画像?

縁起がいいとされる富士山画像です。

f:id:tomekiti53:20170326035024j:imagef:id:tomekiti53:20170326035050j:imagef:id:tomekiti53:20170326035102j:image

f:id:tomekiti53:20170326035314j:image

色々、待ち受けを試してみましたが、やはり富士山画像が一番いいと思います。

 

生駒聖天さんに参拝しました。

前から気になっていたという事もありますが、ご利益が現れるのが早いと言われている歓喜天様にお参りして来ました。

 

独特な雰囲気がありますが、清々しい気持ちになれたのはお参りして良かったと思います。f:id:tomekiti53:20170325191208j:imagef:id:tomekiti53:20170325191343j:imagef:id:tomekiti53:20170325191422j:imagef:id:tomekiti53:20170325191450j:imagef:id:tomekiti53:20170325191539j:image

今度は家族と大切な友達の健康祈願と金運上昇もお願いしました。

早くご利益がいただけたら嬉しいのですが☺️

 

 

 

毘沙門天様(銭亀善神様)のご利益か?

4月から新しく立ち上げる部署に異動の内示を受けました。皆んなが羨む部署の

ようで、これもご利益であると受け止め、一心不乱に仕事に打ち込みます。

ありがとうございます。

 

 

大阪のパワースポット、住吉大社に行ってきました。

金運上昇に絶大なるご利益があるとされる住吉大社に行ってきました。

 

お守り石と言って、自分で五、大、力と書かれた石を砂利の中から探し出して見つけて、お守り袋を購入して持ち帰り、願いが叶ったら返すとシステムです。

 

f:id:tomekiti53:20170319180416j:image f:id:tomekiti53:20170319180829j:image

 

f:id:tomekiti53:20170319181006j:imagef:id:tomekiti53:20170319174210j:image

 

 

種貸社でも、ご神木を入れたお守りを買い求めました。

f:id:tomekiti53:20170319180513j:image f:id:tomekiti53:20170319174439j:image

 

さて、これでさらなる金運アップを図れる事は間違いない!