
昨夜、銭亀善神様のご利益あった⁈

昨晩、自動運転のMBLY株が突然、爆上げをして儲けが出ました。

昨年は散々な結果で、ずっと含み損を抱えてましたがINTCによる買収のニュースが流れて爆上げしたようです。

私にとっては、銭亀善神様=毘沙門天様のご利益としか思えない奇跡です。

ありがとうございます。

f:id:tomekiti53:20170314073225j:imagef:id:tomekiti53:20170314073259j:image

金運上昇を祈願してきました。

奈良の銭亀善神さんです。

世界一の張子のトラに圧倒されました。

f:id:tomekiti53:20170313084029j:imagef:id:tomekiti53:20170313084045j:image

金運上昇間違いなしですね。

チプカシ買っちゃいました

今年1番目の買い物、アマゾンで12月31日にポチって元旦に届きました。

チープカシオ二千円です。

色がお気に入りかな⁈f:id:tomekiti53:20170115155128j:image

 

アメリカ株の買いタイミングか?

円高で114円まで来たが、ドル転するタイミングかもう少し待つべきか?迷う。

アメリカ株は金融株、JPM.WFCを検討しています。時流に乗ってダメなら撤退するかな。

宝くじを当てたいですね。

運を呼び込む呪文があるらしいです。

オン マカ キャラヤ ソワカ

マカ キャラヤは大黒天様のことらしいです。

信じる者は救われる?!

時計を買った

スントオールブラックコア。並行輸入品で安く買えた。シンプルでデザインが気に入りました。週に3回くらい着用しています。

f:id:tomekiti53:20160925134629j:image