
信貴山にお礼参りに行って来ました

4月1日に株の儲けとか、人事異動とかいい事が続いて来たのでお礼参りに行って来ました。他に地元の氏神さんにも忘れずに参りました。

神様には、お願いはしたらいけないらしいので、感謝と近況の報告をするようにしています。あと、住所と名前を言わないとダメらしい。

最近、うたた寝してたら、名前を呼ばれたので目が覚めました(笑)

神様から呼ばれたのかな?

メッセージなら他に何か言って欲しかったです。f:id:tomekiti53:20170405232838j:imagef:id:tomekiti53:20170405232918j:imagef:id:tomekiti53:20170405233616j:image

それと、毘沙門天様に挨拶をしてる時に祈祷が始まって、ずっと聴いていました。迫力のある読経と太鼓のリズムに感激しました。ご利益をいただけたら嬉しいのですが。

毘沙門天様に聖徳太子様よろしくお願いします。