大神神社に行って来ました

三輪明神がやたらと気になったので行かなくては、と出掛けてしまいました。というのが3週間前にスマホで撮った画像に白い2つ目のある蛇のようなモノが映りこんでいたので、蛇と言えば、三輪明神か弁財天しか思い浮かばず、ずっと何を暗示しているのかを考えていました。f:id:tomekiti53:20170611141519j:imagef:id:tomekiti53:20170611141530j:image

神水と新たなお守りが欲しいので呼ばれるように出掛けました。

お守りは財布の中に入れておくタイプです。f:id:tomekiti53:20170611142348j:imagef:id:tomekiti53:20170611142357j:image

白蛇が住んでいると言われる杉の神木に願いを掛けてきました。やはりパワーがあるので眉間にビリビリと感じるものがありました。

ご利益に期待したいと思います。