プレナイトというパワーストーンを買いました

久々の投稿ですが

最近、プレナイトというマスカットに似た石を

買いました。

自分にとって必要の無い人間関係や過去のカルマを取り除いてくれるという件に興味を持って

買ってしまいました。

届いてすぐに両手で挟んで、3回息を吸って1秒間を開けて2回吐くという呼吸法で瞑想していると、強烈に眉間のあたりにビリビリ感と異物感が出て来ました。

驚いたことに次の日の朝まで感覚は残っていました。ここまで強烈な感覚は今まで経験した

事がないです。気分的にクヨクヨ考えることもなくなり、仕事にも新しい視点から見れるようになりましたし、やる気が出て来たのには本当に驚きです。第3の目が開眼できるのではないかと期待してしまいます。

とりとめのない話ですが、何かが変わったことは確かです。