源九郎稲荷神社に参拝して来ました。

桜井識子さんの著書でおなじみの源九郎稲荷神社に参拝して来ました。 こじんまりとした神社ですが、落ち着くという 感じを受けました。歌舞伎役者の方も公演前に 参拝をされるとか凄いなあと思いました。 語り部の方が話し好きで色々とお話しをして いただけ…

龍雲だと思う?

個人的な主観ですが龍雲と思いました。

龍神様に会えた

先日、奈良の龍田大社に参拝しました。 いつも素通りで気になってましたが、龍神様がおられて来て良かったと思います。

大和(おおやまと)神社に参拝しました

前から行きたいと思っていてなかなか行けなかったのが、懇意にしている店の中にある八大龍王の巨大なお札を見てから、高龗大神に呼ばれたように当たり前のように大和神社に車を走らせていました。 戦艦大和の戦没者2736名の英霊が国家鎮護の神として合祀され…

久しぶりの投稿です。

長らく投稿しておりませんでしたが また始めようかと突然思いました。 その後、アメリカ株での利益は300万位 出ています。 最近は豊川荼枳尼真天様を崇拝しております。初めてご参詣をしていきなり ロト7で、5個の数字が当たってご利益かなと驚いています。…

新しいものが欲しくなってつい買ってしまった

ブライトリングアベンジャー2GMTです。 国産よりもちょっと変わった時計が欲しかった。

サンスクリットでマントラを唱える

般若心経の重要な部分をサンスクリット語で唱えています。ガテー ガテー パーラーガテー パーラーサンガテー ボーディスヴァーハ と虚空蔵菩薩のマントラ ナモー アカーシャ ガルバーヤ オーム アリカ マーリ ムリ スヴァーハ 眉間のチャクラに響きます。

プレナイトというパワーストーンを買いました

久々の投稿ですが 最近、プレナイトというマスカットに似た石を 買いました。 自分にとって必要の無い人間関係や過去のカルマを取り除いてくれるという件に興味を持って 買ってしまいました。 届いてすぐに両手で挟んで、3回息を吸って1秒間を開けて2回吐く…

目を瞑って虚空蔵菩薩のマントラを唱えると白い蛇の様な線が現れた

ブラックトルマリンとヘマタイトとハイパーシーンの石を組み合わせて金運向上を目指して自作しました。 7日後の朝、通勤電車の中で目を瞑ってマントラを心の中で唱えていると白い蛇の様な線が現れました。 時間にして5分位です。その晩にナンバーズ4で惜しく…

アメリカ株と毎月配当型投信を買う

今回、初めて毎月配当型投信を買ってみました。配当金はタコ足だとかの批判も多くありますが、インデックス投信の儲けはあまりない事実に耐えられなくなって売ったお金で買ってみました。投資は今、利益が出ないとモチベーションが下がるので思い切って投資…

第6チャクラ開眼は近いか?

1ヶ月前から虚空蔵菩薩のマントラ、 「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オンアリキャ マリボリ ソワカ 」 を唱えていたら、最近、眉間の辺りが熱を持っていたり、ジンジンする感覚が続いています。 波動?の強い画像を見たり、パワースポットに行った時に眉…

金運画像?

個人的に波長が合うのかもしれませんが、虹の画像を見たら、第6チャクラの眉間にビンビン来ますので良かったら試してみてください。 私も皆さまも一緒に幸運を引き寄せれる事を願っています。

ナンバーズ4で当選!

いつも買う数字をセットで買ったら19400円当たりました。ボックスなら38000円だったのに! まあ、当たったからよしとします。 2日前にレインボー水晶を買いました。指先がピリピリするし、初めてパワーのある石に巡りあったかもしれません。 それと、先週の…

スピネルくんの効果検証

21日のロト7に挑戦しましたが、ハズレでした。ナンバー4をいつも買う数字で木曜日にボックスで買いハズレで、金曜日に買っていたら4万円当たっていた! 何かタイミングが悪いなあ(-。-; 欲張りすぎたらダメてことかもしれないので、ナンバーズ4のボックスかセ…

開運アップ画像?

縁起がいいとされる富士山画像です。 色々、待ち受けを試してみましたが、やはり富士山画像が一番いいと思います。

毘沙門天様(銭亀善神様)のご利益か?

4月から新しく立ち上げる部署に異動の内示を受けました。皆んなが羨む部署の ようで、これもご利益であると受け止め、一心不乱に仕事に打ち込みます。 ありがとうございます。

大阪のパワースポット、住吉大社に行ってきました。

金運上昇に絶大なるご利益があるとされる住吉大社に行ってきました。 お守り石と言って、自分で五、大、力と書かれた石を砂利の中から探し出して見つけて、お守り袋を購入して持ち帰り、願いが叶ったら返すとシステムです。 種貸社でも、ご神木を入れたお守…

昨夜、銭亀善神様のご利益あった⁈

昨晩、自動運転のMBLY株が突然、爆上げをして儲けが出ました。 昨年は散々な結果で、ずっと含み損を抱えてましたがINTCによる買収のニュースが流れて爆上げしたようです。 私にとっては、銭亀善神様=毘沙門天様のご利益としか思えない奇跡です。 ありがとう…

金運上昇を祈願してきました。

奈良の銭亀善神さんです。 世界一の張子のトラに圧倒されました。 金運上昇間違いなしですね。

チプカシ買っちゃいました

今年1番目の買い物、アマゾンで12月31日にポチって元旦に届きました。 チープカシオ二千円です。 色がお気に入りかな⁈

アメリカ株の買いタイミングか?

円高で114円まで来たが、ドル転するタイミングかもう少し待つべきか?迷う。 アメリカ株は金融株、JPM.WFCを検討しています。時流に乗ってダメなら撤退するかな。

時計を買った

スントオールブラックコア。並行輸入品で安く買えた。シンプルでデザインが気に入りました。週に3回くらい着用しています。