大和(おおやまと)神社に参拝しました

前から行きたいと思っていてなかなか行けなかったのが、懇意にしている店の中にある八大龍王の巨大なお札を見てから、高龗大神に呼ばれたように当たり前のように大和神社に車を走らせていました。f:id:tomekiti53:20201103212711j:image

 

戦艦大和戦没者2736名の英霊が国家鎮護の神として合祀されているそうです。

f:id:tomekiti53:20201103213008j:image

心を洗われるような気持ちの良い神社に久々に参拝して良かったと思います。

f:id:tomekiti53:20201103213342j:image

f:id:tomekiti53:20201103213229j:image

f:id:tomekiti53:20201103213301j:image

高龗大神様のパワーをいただけました。

f:id:tomekiti53:20201103213622j:image

相場で勝てるようにお祈りしました。

 

お守りも最強守りというご利益あふれる

ものです。

f:id:tomekiti53:20201103214006j:image

神様のご神気と英霊の御魂にご拝謁でき有意義な一日を過ごすことができました。

あらためて生かされていることに感謝します。