久しぶりの投稿です。

長らく投稿しておりませんでしたが

また始めようかと突然思いました。

その後、アメリカ株での利益は300万位

出ています。

最近は豊川荼枳尼真天様を崇拝しております。初めてご参詣をしていきなり

ロト7で、5個の数字が当たってご利益かなと驚いています。本日も、ご参詣した帰りに、電柱にお金持ちの熟女がお待ちしております。男性募集!

との電柱の張り紙を見て、スマホで撮影しょうとして、3回シャッターを押しても何故か撮影できませんでした。

これは明らかに、悪意があるものなので、近寄るなという、荼枳尼真天様のご意志が働いていると思い撮影をやめました。

真面目に生きますので荼枳尼真天様、今後ともご守護をお願いいたします。

これからは気付いたことがあれば、投稿いたします。