目を瞑って虚空蔵菩薩のマントラを唱えると白い蛇の様な線が現れた

ブラックトルマリンヘマタイトとハイパーシーンの石を組み合わせて金運向上を目指して自作しました。

7日後の朝、通勤電車の中で目を瞑ってマントラを心の中で唱えていると白い蛇の様な線が現れました。

時間にして5分位です。その晩にナンバーズ4で惜しくもストレートを逃しましたが、セットで買っていたので当たりました。

石の効果と能望のご利益だと信じています。

あまり当たったとか人に言うと、当たりにくくなる?かもしれないのですが、嬉しかったので公表しました。

5月の当たり以来、4か月かかりましたがやっと当たってホッとしました。

同じ数字で一口だけ買って当たるのは凄いなあと思っています。